ミチのブログ

聖書、創作、音楽、ゲームの話

反キリストはトランプであることを伝える黙示録17章9-11節(七人の王)の「超」個人的解釈と不思議なきっかけ

トランプは反キリストで間違いないと思っています。もしトランプじゃなかったら自分が生きている間にキリストは来ないなと思っています。

 

反キリストがトランプであることを伝えている黙示録17章9-11節(7人の王)の解釈↓

 

9ここ​が​知恵​の​伴う​聡明さ​の​関係​し​て​くる​ところ​で​ある。七つ​の​頭​は​七つ​の​山​を​表して​おり,その​上​に​この​女​が​座っ​て​いる。 10 そして​七​人​の​王​が​いる。五​人​は​すでに​倒れ,一​人​は​今​おり,他​の​一​人​は​まだ​到来​し​て​い​ない。しかし​到来​し​た​なら,少し​の​間​とどまら​なけれ​ば​なら​ない。 11 そして,かつて​い​た​が​今​は​い​ない​野獣,それ​自身​は​八​人​目[の​王]でも​ある​が,その​七つ​から​出,去っ​て​滅び​に​至る。 

 

七人の王は2024年現在のアメリカ大統領バイデンを含めて遡る過去の直近のアメリカ大統領(レーガン、父ブッシュ、クリントン子ブッシュオバマ、トランプ、バイデン)の七人の大統領を指しており、この答えを発見したのは2017年の時だったので、その西暦年当時から考えると、すでに倒れた五人の王はレーガン、父ブッシュ、クリントン子ブッシュオバマの五人の大統領であり、一人は今いる王は2017年当時の大統領のトランプであり、まだ到来していない王がバイデン大統領になる。(大統領資格が最大2期なので、少しの間とどまるという意味はバイデンが1期だけ大統領を務めることを意味する)そして、かつてはいたが今はいない野獣。この言葉の意味は、かつて大統領をしていたが今は大統領の職を外れているドナルドトランプということになり、八人目の王、つまり次の2024年の大統領選で当選する予定のドナルドトランプ本人が八人目の王ということになる。反キリストはトランプ。

 

七人の王の記述の個所の一般的な解釈はネブカドネザルの夢の説が有名ですが、自身は大統領という見解でいきたい。

 

この見解と同じ情報がないかSNSで探してみたらなんとありました。(以下図参照)

 

 

上の図の大元は、ウィキリークスのジュリアンアサンジからの提供です。この図をアップしたこのツイート主は、なぜか五人目の王であるオバマを八人目の王である反キリストだと言っていますが、オバマは倒れた五人の王に含まれるため反キリストではありません。なぜなら黙示録17章10節に「すでに倒れて」とあるので、すでに倒れてしまった五人の王は八人目の王になることはないと考えます。八人目の王は七人目の王が現れてから少し待った後に登場するので、七人目の王であるバイデンも反キリストではないということになります。八人目の王である反キリストは七人の王の中から現れるので、そうなると倒れた五人の王ではなく、七人目の王でもない六人目の王であるトランプが反キリストになるということになる。

 

この解釈を導いたきっかけ↓

 

不思議な理由があって2016年年末、自分の部屋でPCで動画を鑑賞していたら急に視界が黄色く光り、男の人達の声がテレパシーとして頭の中で沢山響いて聞こえてきた。その響き方は例えて言うと、カラオケでエコーが少しかかった様なリバーブ感で、頭の中というか眉間の中心で響いてきた。それから自分の姿が視界に現れてそれがどんどん若返り赤ちゃんに変化していき、次に磔刑の茨の冠を被ったモノクロのキリストが視界に映ってから視界が真っ暗になるという不思議な体験をした。それから少しの間、異常に頭がクリアになり、聖書の内容も当時は理解が深まった。そのあたりの頃にネットでアメリカのニュースで五人の過去の大統領のイメージがアップされていたのを見て、直感的に黙示録の七人の王の解釈に辿りついたという経緯です。サタン側の人間達の間によるサイン(サタニックサイン)の一種ではないかと考えたんです。まさか啓示なのだろうか(;-_-)

 

直感的にピンときた過去五人の歴代アメリカ大統領が並ぶ画像参照↓

 

 

 
 
 
 
 
View this post on Instagram
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

A post shared by Lady Gaga (@ladygaga)

www.instagram.com

 

 

上の画像では正確には直近の過去の五人の大統領が揃ってるわけではない。レーガンは亡くなっているからだ。だからレーガンの代役として生きているカーターが写っていると考えられる。

 

トランプ1期の後にバイデンが当選したときにこれはやばいなと思いました。その頃にこの見解を発表すればよかった。遅い。

 

とにかく不思議な体験のインパクトは凄まじかったです。今はノーマルの思考に戻っています。

 

現在、イスラエルで第三神殿の儀式が始まろうとしています。もうすぐ大患難に入ります。聖書を読んで、慎重に行動していかなければいけないですね。

個人的にはタバコとか。週に1箱ペース。いずれやめたい。